受注について

なんでも彫ります

自分の制作の他に、はんこや版画、イラストの受注制作も行っています。
まずはご相談ください。

基本姿勢

「こんなものあったらな」を形にします

例えば、「結婚式で自分たちらしさをプラスしたい」「自分のブログやSNSで使うオリジナルなアイコンが欲しい」「お店のスタンプカードに使いたい」「手紙を送る時にワンポイントのはんこが欲しい」などなど、思いついたらご相談してみてください。

ハッキリしてなくてもOK

「まだイメージがはっきりしていない」「自分らしいはんこが何か思いつかない」という状態でも大丈夫です。
ヒアリングしながら、こちらから色々ご提案して進めていきますので、お気軽にご相談ください。

また、はんこ以外にも、ショップカードのデザイン、ワークショップなども承ります。(過去のお仕事→

条件など

NGなもの

著作権、肖像権を侵害する可能性のある受注はお引き受けしていません。
例)既存のキャラクター、著名人の似顔絵など

使用範囲

個人利用においてはご自由にどうぞ。

商業利用に関しては、ご連絡いただければ基本的には可能です。
ただし、大量に販売する際はクレジット記載などをお願い致します。いずれにせよ、ご一報願います。

納品形態

はんこや版画そのものの納品以外にも、デジタルデータでの納品も可能です。
ご希望であれば、jpg,gif,png,psdなどで納品いたします。

aiなどのパスデータは現在は作成できません。

デザインについて

はんこの受注は基本的にはご依頼いただいたモチーフを彫る、というものです。

代表的なメニューはこちら→

ロゴ、お店印や住所印などをご希望の際も作成できます。
別途デザイン料がかかりますのでまずはご相談いただければ、お見積もりいたします。サンプルはこちら→

価格

個人の方

大きさや図案の複雑さによって変動します。
30mm角でシンプルな図案であれば、2000円〜制作できます。
まずはどのようなものをご希望かお伝えください。

法人の方

法人の方の場合は、個人の方の料金の150%〜300%となります。

また、ご依頼いただいた内容の目的の範囲内でのみのご利用を原則とさせていただきます。
再使用の場合は別途使用料をお支払いいただきますようお願いいたします。

シンプルの例(各1つ)

Contact

以下のフォームからどうぞ