お茶のパッケージイラスト作りました

お茶のパッケージイラストを担当いたしました!

「ウィズアース北海道」さんのホーリーバジルというハーブを使ったお茶のパッケージです。

昨年カレンダーをご購入いただいたお客様が、ポン豆ヤ作品を気に入ってくださり、お仕事に繋がりました。ありがとうございます!

制作に当たっては、お店の守護的な存在のワンコとインコさんを入れたものにしたいというお話で、さらにバジルのお花や北海道も入れて…ということで、モチーフをぎゅっと詰め込みました。
くまの方は特に寒い時限定の商品だそうで、キャンプがテーマのはんこです。

はんこを納品のご希望だったのですが、色を合わせて押すのがかなり難しい仕上がりになってしまったため、データで納品させていただきました。(はんこは、お遊び用に、という形でお渡し)
使用用途のヒアリングや考えが足らず、細かく作成し過ぎてしまい、反省しております…。
また機会があれば、改善したい点です。

イラスト自体はかわいらしくできて、とても気に入っています!
パッケージに花を添えることができて嬉しいです。

バジルティー、飲むとすごく元気になる味です。寒い季節にピッタリなんじゃないかなあ。

クマがお茶を飲んでいるほうは、チャイっぽい味で、ミルクと一緒にのんでも美味しいです!

こちらのショップでご購入いただけます→https://momotulsi.stores.jp/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中