春夏秋冬展終了しました。

ポン豆ヤの2022個展『春夏秋冬』終了しました。
頂いたお花を見ながら余韻に浸っています。

お忙しい中、お時間割いてお越しくださった皆さまありがとうございました!
通りすがりに見てくださった方もありがとうございます!
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。

今回は大分渋めな作品群で、どうかなぁ、と思っていましたが、ご好評で嬉しいです。

カラフルな世界、気軽に押せるはんこの世界、そして版画の世界、読み物系の世界、占いコーナー、と我ながら1人で作ってる割にバラエティ豊か(過ぎる)かなあ、とちょっと混乱気味でした。

ひとつでも気に入ってもらえていたら嬉しいです。
.
引き続き、版画制作を頑張っていこうと思います!
ひとまず受注させていただいた作品づくりが楽しみです。

次回はもう少し買って帰れるはんこの種類も増やしたいな〜。
でももう置く場所が無いかしら…。なんか、棚とか…?考えてみます!

あと差し入れのお菓子はこれからじっくり味わわせていただきます。
ありがとうございます!

会場には来られないながらも、気にしてくださった方もありがとうございます〜!
今週中にはWEBSHOPの方にグッズや版画をアップする予定なので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

.


そして会場のFALLさんには今年もお世話になりました。
おみくじはんこ、私は自宅でもできるわけですが、やっぱりFALLさんのあの小部屋じゃないと全然ありがたみがないです。

.

今年は生まれて初めてタクシーを自ら手配し、搬入搬出をしてみたんですが、家とギャラリー間を荷物持って直接(当たり前)行き来できるありがたさ。
いつも郵送していたのですが、郵送費よりもずっと安いし…なんなら搬入直前まで準備できるという。搬出もあまりにもあっけなく自宅に作品と舞い戻ったため、余韻に浸る暇もなかったです。
なぜ今まで使わなかったのか…?と言う位快適でした。
来年もお世話になろうと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中