遊星劇場始まりました

本日から『遊星劇場』始まりました。

↓ 今回の展示のご案内文のご紹介 ↓

今回は、2020年に受注制作していた『星版画』40点の展示がメインになっています。
『星版画』は生年月日をもとに星占いをして、そのイメージで版画作品を作る、という試みです。
占いの勉強は趣味で2019年からやっていました。
いろんな偶然と象徴をつなげて、表現する作業が楽しいです。
自分の作品づくりに占いを使ってみることは、ちょっと冒険でしたが、思った以上に刺激になり、自分1人では思いつかなかった絵が沢山生まれました。
また、お客さんからたまに「私っぽい!」と言ってもらえることもあり、面白かったです。(もちろん、ちゃんとした占い師ではないので、全然ピンとこない方も多数いらしたと思いますが…)

これらの作品たちを生み出すきっかけになってくれた、オンラインショップの83(はちみせ)さんに、この場を借りて感謝します。ありがとうございます。

その他、会場でしか楽しめない、おみくじはんこやグッズもご用意しました。
遊星劇場、ごゆっくりお楽しみください。

2021.4.7 ポン豆ヤ 渡辺なお

「星版画」は、去年、オンラインショップ83さんで受注していた「星占い版画」の受注作品が元になってます。(現在はこちらでは受注を受け付けておりません)

今回の展示期間中も、ポン豆ヤ在廊中は、直接受注しておりますのでお声がけください。
そのほかポーズはんこ()や、欲しいはんこなどもありましたらご相談ください。

▼お値段

※今回から星版画は7000円(税込み)になりました。


また、会場には他にも、「登雲案内」というはんこでおみくじできる場所もあります。
やりかたはこちらのブログに書きました。→

ぽんぽんはんこコーナーもありますので、ノートなど、お持ちいただき、自由に押してください!

ぜひ会場でお楽しみください〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中