オレンジページ2021/4/17号はんこ掲載

オレンジページ2021/4/17号(4/2発売)の「きじまりゅうた印のひと皿de満足焼きそば」というレシピ紹介ページではんこイラストを使っていただきました。

具材を10種類彫りました。

ひき肉、こま肉、バラ肉、と3種類の違いをがんばりました。

はんこで彫ったわりにデジタルっぽいイラストになってしまい、ちょっと反省しています…
(色分けはデジタルです。)
具材がわかり易くなるかな、と思い、フルカラーを提案しましたが、やっぱりはんこは一色の方が「はんこ〜!」って感じますね。
とはいえ、楽しく使っていただき、嬉しいです。

おまけ冊子に「切り方ずかん」が入ってて、きのこの切り方にえっ!と思ったり、まな板や包丁の手入れの仕方まで載っていて、まさに「自炊のキホン」が詰まった号で、新生活の始まる季節にぴったりの内容でした。

きじまさんの焼きそばも、ひと工夫でこんなにおいしそ〜〜に!?という感じです。
NHKの番組とかでレシピを参考にさせてもらってたので、誌面でご一緒できて嬉しいです。

絶対作るぞ〜

オレンジページの最新号ページはこちら→

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中