展示のDMできました


4月の展示のDMができました。
今年もFALL()さんでやります。

タイトル、何にしようかな〜〜〜と小一時間悩み、「遊」というタイトル入れたいな〜というのと、星占いの「星」は絶対いれたいよね、となり、「遊星」は出てきたんですが、後半がなかなか決まらず。
他候補には「遊星記念」「遊星採集」「遊星版画」など。
そういえばこの星占い版画を始めたきっかけは83というwebショップの土屋遊さんがきっかけなので、それもまた「遊」に意味ありますね。

「劇場」というのは、「星界小品集」という短編集がうちにあり、手にとって開いてみたら、その中の「宇宙劇場」というタイトルが目に入ってきて、「劇場!いいじゃん!」となり、決定しました。
そもそも、星版画につける解説文のイメージがサーカスのような見せ物のような感じ(→)だったのは、昔読んだこの短編のイメージからだったのかもしれません。

いざという時は本を頼りにする。射手座生まれの宿命でしょうか。

何はともあれ、タイトルが決まったら、イメージが出やすいです。
昔懐かしいネオンサインの劇場にしたいな〜と色々検索して作ってみました。

こんな状況ではございますが、お時間、体力とご相談の上、遊びに来てください!
また作ったものをブログやインスタなどに上げていくのでチェックしてください〜。

そういえばHP改善中です。
メニューバーや作品ページがちょっとまだ未整理なのですが、topページのスクロールで色々見れるようにしてみました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中